Pages - Menu

2015年7月18日土曜日

#491 離島

離島に来ています。沖縄の。

沖縄は二度目なのですが、こんなにいいところがあるとは。なぜだか"行った"というより、"帰ってきた"ような感覚に包まれる場所でした。沖縄本島とはまた違って、かなりオススメです。


まずは、慶良間諸島にある座間味島に上陸。
深い色のブルーの海に浮かぶ、お菓子みたいな無人島たち。
"ケラマブルー"といわれる紺碧の海が広がります。ビーチにいると自然と笑顔になれます。

座間味島へは那覇のとまりん(泊港)から高速船で50分。とまりん(泊港)は那覇空港から近いし、待ち時間の間、食事もできるので便利ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿