Pages - Menu

2016年3月31日木曜日

#495 SNS

ソーシャルネットワークサービス。今に始まった事ではないですが、"世間"を"席巻"してますねえ。それこそ石鹸のように、悪をきれいに暴くこともあれば、善人が袋だたきという場合もあり、リアルタイムな世論が生々しいです。

まー、良いことも悪いこともあるのは、ヒトが使う道具としてみたらしょうがない部分もありますね。クルマだって便利だけど、スピード出し過ぎは危ないし。

気を使いすぎても疲れるし、やりたい放題もダメ。普通に人付き合いと考えれば、当たり前な話なのかもしれません。

でもそれを使って、ビジネスしてる方もいるしで、道具はほんとに使いようですね。マーケターにとってはこの上ないツールです。

パッと知人と会っても会話が弾むのがメリットかな。知り合って間もないヒトも、こういうのが好きなんだーとか知れるきっかけになりますよね。

…って、とりとめも無い話をこうつらつら吐き出したい時は、こちらのほうがいいかなって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿